おすすめのキッチンメーカーとは?

オールステンレスキッチンでおすすめの海外メーカー

海外メーカーのステンレスキッチンもおすすめ!

海外メーカーの中には、おしゃれなオールステンレスキッチンを扱っているところもたくさんあります。日本にはない斬新なデザインやセンスのキッチンが豊富です。

ツァイコ

どこか懐かしい雰囲気漂うキッチンを作ります。キッチンカウンターが、日本メーカーの倍以上あるので、重厚感たっぷり!ステンレス色がピカピカで艶感があります。これならお客様にもいつでも自慢できちゃいますね!遠目で見ても、品質の良さがうかがえます。コンクリートのような扉のデザインも、シックでかっこいいです。

ツァイコは、1933年に登場した高級キッチンメーカーで、1971年からは、システムキッチンの開発や販売も行っています。日本で今主流となっている、鏡面仕上げのキッチンも、1980年代から作り始め、時代の最先端をいくデザインのキッチンを手掛けています。

ポーゲンポール

キッチンカウンターが五角形になっているのがとてもおしゃれで個性的です。セレブな雰囲気漂うダイニング。ホワイトカラーで清潔感を持たせたデザインも、ワインレッドのキャビネットもおしゃれでかっこいい!

100年以上の歴史を持つドイツのポーゲンポールは、1928年にシステムキッチンの土台となる家具を開発しました。最高級のキッチンメーカーとして、今も尚、愛され続けています。

アルノ

アルノは、1922年に誕生したドイツのメーカーで、システムキッチンの売り上げは、何とドイツで第1位!

かわいらしさも残したシステムキッチンです。黒と白で組み合わせたおしゃれなシステムキッチンなどを手掛けます。インテリア性抜群で、毎日お手入れするのが楽しくなりそうなキッチンです。

-おすすめのキッチンメーカーとは?